SSブログ

あなたなら、夫の恋を許せますか? [夫の恋を許せますか?]

私が、
武石晃一先生の 「夫の恋を許せますか?」
という本に出合ったのは、

結婚して悩んでいる友人が何人もいたので、
本を探して読んだのがきっかけでした。


友人達は、みんなが同じ悩みを抱えて、私に相談してきました。

武石晃一先生の「夫の恋を許せますか?」は

いろんな可能性や将来のことも
大事にしなくてはいけない

と感じさせる本だと思います。


結婚しても幸せがずっと続くというより、

夫婦の協力ともに 夫婦二人で乗り越えなければいけない。

闘いなどもたくさんあって、
特に 女性側が苦労することもあるのではないか
と考えさせらました。

また、

それと同時に結婚とは果たして何なのか・・・

夫婦とは何なのか・・・

夫とは自分にとって何なのか・・・


固定概念としてイメージしていたものを壊し、

新たな視点で夫婦、結婚のことを
学ぶことができたような気がします。


多くの女性が共感して、
少しでも勉強になる作品だと思います。


 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。