SSブログ

未来の為によりよい選択を [夫の恋を許せますか?]

昨日は、タイトルについて書いたので、

本の中身について話していきたいと思います。


終始穏やかな文章で 落ち着いて読むことが出来ました。


傷ついた人に寄り添う、優しい励ましのような内容で書いてありますが、

核心から逃げているわけではないという感じです。


とにかく、傷つけられた人に 「幸せになることができる」、

「幸せになろう」と語りかけている本だと思います。


適度に事実のエピソードも入っていて、

本を手に取った方は 少なからず共感できる例が あるのではないかと思います。


冷静に、素直に、話し合うこと。

未来の為によりよい選択を、冷静に焦らずすること。

起こってしまった事実はもう変えられないのだから、

そうするしかないんだなと覚悟の決まる一冊でした。


女性とこういった内容の話をするときに

武石晃一先生の「夫の恋を許せますか?」という本を

みなさんに勧めたいと思います。

本当に読んで満足しています。


【無料で試してもらえませんか?】毛穴、シミ、くすみが5分で・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。