SSブログ

あなたに覚悟はありますか? [夫の恋を許せますか?]

具体的に、

武石晃一先生の『夫の恋を許せますか?』と言う本には

いくつか、ヒントになるアドバイスはありました。


たとえば、「私」を主語にして話す 「私セラピー」と言うのが有り、

「自分、自分」になるのでは、と避けていたことだったのですが、

推測ではない事実を話すことなのだから

相手に不快感を与えない だとか。


ただ、武石晃一先生の本によれば、夫というのは、

ほとんど反省しない という生い立ちに要因があるタイプで、

あまり反省する見込みはないそうです。


とても残念ですが、これが現実なんだなと実感しました。

『夫の恋を許せますか?』には、癒しもくれますが、

現実的に逃げていないので、

別れる覚悟、

自分一人で生きていく覚悟、

あるいは彼を許す覚悟が

できている人にとっては、参考になります。


その覚悟、心の準備ができていなければ、

少し読むのには早いかもしれせんが、

悩んでいる人、苦しんでいる人全員の

心の支えになると思います。


【無料で試してもらえませんか?】毛穴、シミ、くすみが5分で・・・



スポンサーリンク






タグ:結婚 浮気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。