SSブログ

自分がどう思うか 一人で考える時間が一番大事 [夫の恋を許せますか?]





武石晃一先生の「夫の恋を許せますか?」という本の

「浮気」、「裏切り」、「恋」、「夫の心理」について考えたうえで、

結局女性は泣いても、怒っても、何があっても強くてたくましい生き物

もしくは そういう風になっていくものかもしれません。


さまざまな形(自分の考えた形)で乗り越えられるものだと思います。

時間が解決して徐々に許せるようになれば、

別の誰かを好きになって、忘れるように努力する、

今度こんなことがあったら別れる、復讐をして吹っ切る(怖い^^;)、

愛しているから相手を理解して許すようにする などなど。


どんな形であれ、自分が幸せであるのならば、答えはないと思います。


人に相談することも大事だけど ゆっくり自分がどう思うか

一人で考える時間が一番大事だと この本は気づかせてくれました。


いろんな女性が、どんなことがあっても それを乗り越えて

幸せになれれば、本当にいいなと思います。


夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

【無料モニター募集】バストトップの黒ずみ対策に!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。