SSブログ

浮気をされた側の視点 [夫の恋を許せますか?]

武石晃一先生の「夫の恋を許せますか?」と言う

本のタイトルが最初に目に入ったときは、

「まず、なぜ夫なのに 他の人の恋を認めなきゃいけないのか」、

「妻がいるのに許せるはずがないだろう」 と

すぐに思ってしました。


それが、いつの間にか読んでいくうちに 

気持ちが落ち着き カウンセリングを

直接受けているような気分になって居ました。


いろんなケースについて書かれており、

自分にも当てはまる部分がたくさんありました。


浮気をされた場合、その事実を変えることはできませんが、

自分はいくらでも変えることはできる!と

この本を読んで自信を持つことができました。


相手が好きなほど、気持ちを変えることは難しいですが、

少しずつでいいからゆっくり時間をかけて変えていく、

悲しむ必要はない、自分だって違う形で幸せになっていいんだ

と思えるようになります。


「夫の恋を許せますか?」では、男の人の浮気についての視点というより、

された側の視点をしっかり受け止めて書いているので、

気持ちを整理していくことができると思います。


【無料で試してもらえませんか?】毛穴、シミ、くすみが5分で・・・ 



スポンサーリンク






タグ:夫の恋 浮気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。