SSブログ

浮気や不倫についての本は沢山あるけれど [夫の恋を許せますか?]

浮気や不倫についての本は

さまざまな方が書かれていますが、

「男は浮気をする生き物です」

「それは仕方がないからおおめにみてやりなさい」

ということしか書いていない本ばかり出会ってきたので、

「夫の恋を許せますか?」と言う本は

読んでいてリラックスして、とても新鮮な感じがしました。


浮気されても、そこに感情を出してぶつかるということよりも、

冷静に考えて 「次やったら別れる」 など

もう少し気持ちを落ち着ければいいんだと実感し 

気持ちが楽になりました。


武石晃一先生の「夫の恋を許せますか?」と言う本のおかげで、

将来への不安や自分の感情のコントロール、

物の考え方が大きく変わったと思います。


先生のご意見がたくさん入った本です。

結婚していなくても、共感できる部分もあり、

たまに気持ちがゆれていたり、

一緒に不安になるときに、

読んで また改めて気持ちを整理するのにも

ぴったりだと思います。


【無料モニター募集】バストトップの黒ずみ対策に! 



スポンサーリンク






タグ:浮気 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。