SSブログ

離婚を決意するための本ではない [夫の恋を許せますか?]

「浮気相手の女性に対する憎しみは、
私がとても嫉妬深いからなの?」

「夫に女性問題を繰り返され、そのつど許してしまっている
自分が 夫を甘やかせているの?」

など発覚した後に女性はいろんなことを
頭の中でぐるぐる想像します。


衝撃、悲しみ、苦しみ、怒り、恨み、

どうしたら夫は
私がこんなに傷つき苦しんでいるという事を解ってくれるのか。

どうしたら、夫はもう辞めようと思ってくれるのか。


武石晃一先生の「夫の恋を許せますか?」と言う本を
手に取って読むことで、
私の中にある 衝撃的な気持ちは
私が特別なのではなく そうなることが当然であること。


夫に裏切られるという行為をされたら、
妻たちは当然 私と同じように傷つくのだという事を知り、
本当に癒されました。

そして、自分自身を見つめ、認めることもできるようになりました。

この本は、離婚を決意するための本ではないと思います。

夫の裏切り行為である、他の女性に対しての恋を

どう理解してやり直していくのか?を

考えるための羅針盤の本です。

 
【無料モニター募集】バストトップの黒ずみ対策に!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。