SSブログ

夫の浮気相手への恨み [夫の恋を許せますか?]

友人の彼が浮気をし、

それを知った友人と、もう一人私と 仲のいい友人の三人で

ご飯にいくことなり、友人の話題について話す機会がありました。


裏切られた彼女は、

「どうしてこんなことされないといけないのか」や

「浮気相手に復讐をしてやる」など感情的に話しておりました。


その気持ちは十分わかるような気がしました。

もう一人の友人は静かに

「浮気相手に恨みをもつのは筋違いだよ」と意見を言ってましたが、

私は「果たしてそうなのか?」と疑問に思い、

「夫の恋を許せますか?」に書かれていた内容を

もう一度読むことにしました。


結局、人に何かされたことによって、

復讐をすることで気分がよくなることもあれば、

時間が経てば後味が悪く、結局復讐することもある。


武石晃一先生の「夫の恋を許せますか?」には、

浮気相手の女性について

その人の恋の視点についても書かれているので、

とても参考になると思い、友人に渡したところ、

後日とても勉強になったと言っておりました。


【無料で試してもらえませんか?】毛穴、シミ、くすみが5分で・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。